テニス全米オープン開幕

シャラポワは2連覇を狙う=テニス全米オープン開幕

出展:ヤフーニュース
http://sports.yahoo.co.jp/calendar/

世界4大メジャーテニス選手権のひとつで、今シーズンの最後を飾る
全米オープン」。
米国・ニューヨーク市郊外フラッシング・メドウにある
USTAナショナルテニスセンターで現地時間の8月27日から
2週間の日程で行われる。

男子の注目は2004年度から全米オープン3連覇中の
ロジャー・フェデラー。
今年の全豪オープンと全英オープンを制した勢いのままに
4連覇達成を目指す。

女子の注目は全英オープンを制して復活を印象付けた
ビーナス・ウィリアムズ。
過去2度の優勝を果たしているゲンのいい大会で、
2001年以来の優勝を目指す。
昨年度の全米オープン覇者であるマリア・シャラポワ
2連覇と同時に今年初の4大大会制覇を狙う。
日本勢は杉山愛を筆頭に、森上亜希子、中村藍子が
どこまで上位に食い込めるか期待。

【 シャラポワ動画 】

マリア・シャラポワ

これだけキレイなアスリートって他に類を見ないですね。
「全米オープン」、頑張ってね!

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52827531

この記事へのトラックバック

モレスモ全米オープン欠場
Excerpt: 女子テニスの元世界ランキング1位、アメリ・モレスモ(フランス、28歳)が15日、
Weblog: 元サラリーマンのネットショップ店長日記
Tracked: 2007-08-26 22:29

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:02

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:10

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:29

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:26
×

